歌謡曲だよ、人生は 公開情報

函館、仙台、久留米方面の人は、吉高由里子ちゃんの「ざんげの値打ちもない」を見にいってください。オムニバスだからとか出演時間がどうとか、そんなの見ない理由にはなりません。スクリーンの中の由里子ちゃんは、どれも本当に異質ですごいのだ。
http://www.kayomusic.jp/movie/theater.html

函館 シネマアイリス
9月8日(土)〜
0138-31-6761
http://www.cinemairis.com/


仙台 桜井薬局セントラルホール
9月8日(土)〜
022-263-7868
http://www9.plala.or.jp/centraltheater/


福岡 久留米スカラ座
9月8日(土)〜
0942-36-8560
http://scala.jp/

Gyao Magazine』10月号に『転々』の紹介記事が3ページ。
http://www.usen-magazine.jp/gm/index.html
本当に紹介記事なのでスタッフ・キャストのインタビューはないけど、由里子ちゃんと小泉今日子さんの花やしき2ショットスチールが2分の1ページの大きさで掲載されている。
スタイルジャムのサイトがリニューアル。
http://www.stylejam.co.jp/
『転々』のページのアドレスも変更になったので一応。
http://www.stylejam.co.jp/movie/tenten.html
スタイルジャムのブログはまだ『サッド ヴァケイション』のことだけ。しばらくしたら『転々』モードになるはず。
http://124.40.27.164/live/