初子 公開情報

http://www.hatsuko-movie.com/mtop.html

秋田 秋田駅前シネマパレ2
9月8日(土)〜
018(836)2990
http://www.forus.co.jp/akita/news.html#cinema


高崎 シネマテークたかさき
9月8日(土)〜
027(325)1744
http://www5.wind.ne.jp/tcc/

高崎で公開されるということは、来年の高崎映画祭で東亜優さんが新人賞をとる可能性もあるかもしれない。あそこは地元で上映した作品が受賞の前提となっているような気がするので。東さんにはぜひ新人賞をとってもらいたいです。「世間」ってホント馬鹿で、賞とった途端に「評価」なんてコロッと変わるからね。結局、きちんと自分自身の目で見ている人なんて一握りしかいないんだよ。『初子』『16』公開前公開中には作品のことも東さんのことも何もフォローしていなかった(他のどうでもいいようなテレビ女優ばかりヨイショしていた)くせに、後になって「一部で高く評価されている」とかわかったようなことを書きはじめる日和見の馬鹿アイドル評論家みたいなのもいるしね。
『初子』は10月15日から東京の下高井戸シネマでもレイトショー上映。
http://www.ne.jp/asahi/kmr/ski/shimotakaido_cinema.html