2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

由佳ちゃん表紙キター!

『ピチレ』は由佳ちゃんのために買ってるようなもの。

ゆうゆう

ボックスコーポレーションのサイトに小林優美ちゃんのページができましたよ。やっぱり“ゆうゆう”かわいい! 明日の『ラブベリー』もチョー楽しみです。あと前からウワサのあった石川佳奈ちゃんのページもできてます。

たった今

浜田麻希さんのキーワードを作成しました。Jack Knifeのキーワード、誰か作って。

rinolissaのradio

16歳の女のコに毎回、下ネタ押し付けて何が楽しいんだか。聴いててイタイタしい。番組作ってるやつのレベルが知れる。来週からはもう聴かないよ。

今週のウチスタ

いよいよ野口由佳ちゃんが登場。のぞ美ちゃん、七世ちゃんと3人でリンゴ狩りに挑戦するらしい。例のチームはどこ行ったの? って感じですけど、まあいいや。とにかく30分枠にしてください。

全面広告

今日の朝日新聞夕刊に『スカイハイ劇場版』の全面広告が出てまして、その中に思いっきり“みみちゃん”が映ってる写真もありました。スゴイじゃん! あとテレ朝の宣伝番組の情報も載っていたので、前に書いたのを修正しておきました。全部チェック。

EZwebしようよ!

“みみちゃん”LOVE。前、ラジオで、大衆演劇にハマってるって言ってたけど、おばあさまの影響だったんですね。プレゼントは色紙(みみ子、みみ太のイラスト入り)とポラ、どちらに応募しようか迷う。

2日も4日も

行けないことが判明。

浜千咲ちゃんのCD

一般発売は来年1月10日のようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1917995

しかし11月も、、、

買いたいアイドルCDがないなあ。いまのところ『キラリ☆セーラードリーム!』だけですね。そういえば神戸ちゃんの『Rainbow Notes♪』(ASIN:B0000C9VIX)もまだ買ってないや。一応アニメのオープニングでは聴いたんですけど。周りで売ってないんだよなあ。

浜田麻希さんラジオ出演

★ミュージックバード「大蔵ともあきの午後の楽天地『大蔵に花束を!!』」 11/4(火)15:00〜17:00 新宿ミロードスタジオから生放送。 出演コーナーは16:05からの予定です。 新宿は遠いけど、見に行きたいですね。 で、この後、有楽町へ移動。満島ひかりちゃ…

未確認情報

この2004年度邦画リストのいちばん下の方にある『リトルエンジェル・ハート(仮)』出演者の「谷口裕美」というのは、あの制コレやスピカや超VIPの谷口裕美ちゃんですか? こっそり期待してみる。

rinolissa

「これからはメディアに露出させていく」とソニーミュージックの社長が言ったらしい。アルバム売れたのが良かったのカナ。rinolissaみたいにちゃんと内面的な魅力を持ったコたちが活躍しないとつまんないよね。がんばれrinolissa!!

スカイハイ劇場版の宣伝番組(テレビ朝日)

11/1(土) 13:25〜13:55(30分) 11/3(月) 14:25〜14:55(30分) 11/8(土) 13:55〜15:25(90分)

ラブベリーナの写真集

出るってホントかな? ホントだったら嬉しい。1日発売の『ラブベリー』はたしか久々のモデルラブベリーナ特集なので、いつもは買わないという人もチェックしてみると良いかもね。

Would you have a good time?

この浜田麻希さんの不定期日記は素晴らしすぎる! その一語一句に、驚くほどナチュラルな愛らしさが溢れています! 写真もとても可愛い!(黒髪に戻したんですね!) 栗山千明ちゃんのきまぐれ日記と併読しましょう!

瑞穂ちゃん表紙

30日発売の『EZwebしようよ!』Vol.11は、小田瑞穂ちゃんが表紙だそうです。必買。

今日のウチスタ

のぞ美ちゃんと七世ちゃんで番組オリジナルの着メロ作り。この着メロとウチスタガールの着声が、番組の携帯サイトでダウンロードできるようです(有料)。それはそうと野口由佳ちゃん、早く登場して。

今日のてるてる

裕可里ちゃん、ヘプバーン。イイ。もうちょっとセリフがほしいけど。

セーラームーン第4話

今週も面白かったです。美優ちゃんの歌もいっぱい聴けたし。美優ちゃんの歌声、いいなあ。素直な響きの中に、ごく自然な可愛らしさと芯の強さ、そして大きな優しさがあります。やっぱり凄いコですよ。

2年連続

早稲田祭第1部に千恵子ちゃんも出演、ということで、これは156Pとして『15のブルース』を歌ったりするんでしょうか? それなら見に行く価値はあるな。どうしよう・・・

日記のタイトル変えました

よろしく〜♪

15-0

推定とSpringsがゲスト。今月2度目の登場の推定はなぜか『しょうちのすけ』を歌ってました。映像としてはレアかも。レギュラーでは松山まみちゃん(綺麗なコです。要注目)とか、ほとんど壁の花状態で可哀相。。。

立ち読み

『Hime』というムック本を立ち読み。名鑑の部分に瑞穂ちゃんも載っていて、アンケートに答えたりしてました。占いによると20歳すぎからが活躍どきなんだそうです。しかし『スカイハイ劇場版』はいかにもコケそうな感じがしますね。私だって、瑞穂ちゃんが出…

キラリ☆セーラードリーム!

アマゾンに出てたんですね。 →ASIN:B0000DJW7C

よくわからないけど、、、

ここにある瑞穂ちゃんのプライベートビデオってまだ買えるの?

沢井美優ちゃん誕生日おめでとう!

浜田麻希さん

麻希さん、綺麗ですよね。TODAYムック『ヘアスタイル1000』という本に出てるというのでチェックしたんですが、ほんのちょっとしか載ってませんでした。しかし茶髪は良いと思わないなあ。なにも自分から無個性にならなくても。あれだけ黒髪が似合うのにもった…

昨日のいちパラ再放送

瑞穂ちゃん、変顔キター! 裕可里ちゃん、いちご姫キター! 裕可里ちゃんの告白タイムのリアクション、サイコーです。ちなみに初期ラブメールは、告白の場面でいつもNICOの『These Days』というとても美しい曲が流れるんですよね。これが良いんだ。大好きな…