2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2003年

いちばん大きかったのは『パキパティ』で野口由佳ちゃんを「発見」できたこと。こんな素敵なコがいるんだー、と嬉しくなってしまいました。2004年はぜひ女優業を再開してください。以下、今年特に印象深かったもの。パキパティ、いちパラ、僕の生きる道、Mak…

日記の

タイトルとテーマを変更しました。テーマは良いものが見つからないので、無難なこれにしました。愛想がなくてすいません。

なんか、、、

1週間ほど前からウチのADSLの接続の具合が悪くなってる。ほとんど繋がらないときもある。ムカツク。

click-mate

ezwebで探してもないじゃん! と思ってたら、1月スタートみたい。

河辺千恵子ちゃんの日記

これからは量より更新回数を増やしていくそう。

心のひとつ〜若いあなたに伝えたい名作〜

やはり秀逸な番組なので、30日夜のNHK教育での放送はみんな見よう。阪田瑞穂ちゃんはすっごい優等生キャラ。落ち着いた口調に、的確で無駄のないその話の内容。でも素直だからイヤミな印象はまったくありません。育ちの良さというものをつくづく感じる。すっ…

indian summer

ダイソーで200円で買ってきたLee KonitzのCDばかり聴いている。昔は苦手だったのに。来年はKonitzを勉強しよう。

問題のないサイト

やっぱり日本語ドメインは不評だったのね。

ウチスタケータイサイト

さっきチェックした。私服姿は有料っぽいけど、ヘン顔はタダで見れる。でもみんな甘いなあ。こういうとき、瑞穂ちゃんがいればねえ。

ピチレモン購入

ポンポネットのワンピースを着た野口由佳ちゃんが最高。今月はピチモ名鑑カードもあるので、由佳ちゃんファンは必買です(言われなくても買うでしょうけど)。

ラブベリー購入

最近は『ラブベリー』を買うと、まず“ゆみまみ”のことを探してしまう。残念ながら今月は永岡真実ちゃん載ってなかったよ。。。小林優美ちゃんも別冊付録だけ。でもその「ぷるぷるくちびる」のゆうゆうがヤバイぐらい可愛い。。。卒業式ファッションの裕可里…

美波ちゃんモスCM

今日から流れてるみたいですけど、年末年始のテレビなんて見る気がしないので、確認できません。

心のひとつ

これは見た方がいいよ。良い番組です。いちおう私が把握している出演者は、神戸みゆきさん、白山すのさん、阪田瑞穂ちゃん。阪田瑞穂ちゃんは最近なぜか気になってる。あと夏に放送した『心の一冊』も再放送するみたい。神戸ちゃんがピーター・バラカン氏と…

小田瑞穂ちゃん誕生日おめでとう

また映画やドラマに出演してください(バラエティには出なくていいです。「消費」されるだけだから)。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200312/gt2003122410.html

いちパラ再放送

1月からは土曜日朝10時〜の放送になるようです。

DJムーンで

うさ子ちゃんの曲が流れたみたいですね。『オーバーレインボーツアー』って良いタイトルだなあ。超期待。

Make-up Shadow

昨日は人に頼まれて自転車で都内まで2時間かけて行きました。思ったより疲れなかった。が、今になって筋肉痛がひどい。帰りに『berry smile』を購入。滝裕可里ちゃんが口紅を塗っている写真が1枚あるけど。私はこういう女性が化粧している最中の姿を見ると、…

そういえば

今日は小林優美ちゃん絡みの検索がやけに多かった。ゆうゆうとまみろんにこれだけ熱くなってるのもウチの日記ぐらいでしょうか。

今さっき

念願の永岡真実ちゃんのキーワードを作成しました。参考にしたのは1年前の『ピュアピュア』vol.15。まみろん、いいぞ。

結局

1月からのドラマは『エコエコアザラク』と『桜咲くまで』だけか。。。まあ2本もあれば良い方ですが。。。『ちょっと待って、神様』はあおいちゃんと大島弓子の組み合わせはともかく、なぜピン子なのかがわからない。。。『エース』は例によって見る気がしな…

松山まみちゃん誕生日おめでとう

http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/matsuyama_t.html 今日の『15-0』でもほとんど喋ってないのにいちばん光ってた。まみちゃんには本当に巨大なものを感じます。そういえば『水着でハイビジョン』はどうなったの?

rinolissa着せ替えゲーム

私は昔からLissa派です(もちろんRinoも好きだけど)。

神戸先生

http://www.nhk.or.jp/kktv/bk/live/guest/1212_miyuki.html そのとおり。でもやっぱり「大人は大人、子供は子供」だと私は思うよ。

あと

ここで、サキティが「ガオーッ!」ってやってる。

26日発売のラブベリー表紙

今井春奈ちゃんが載るみたい。テアトルのサイトに書いてあった。ゆみまみも表紙やってよ。『ラブベリー』的な健全さ、清潔さを今いちばん感じさせてくれるのは、ゆみまみの2人だと思います。

静電気

車から降りるときがつらい。

今週のヤンジャン

私は水着グラビアというものにまったく面白みを感じない人なので、こうやって千恵子ちゃんが表紙・巻頭を飾っても、別に嬉しくも何ともないのでした。

「しばらく待ってネ!」

http://www.hakusensha.co.jp/in_candy/ekara_web/index.html ポーズが可愛い。

エコエコアザラク告知ページ

上野なつひさんと『ゾンビ屋れい子』の秋山莉奈ちゃんの対談をどこかの雑誌で企画してください。

問題のない私たちサントラ(ASIN:B00013YS7C)

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1906014 一応メモ。