2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンタ購入

買いました。今、色々やってます。スキャナの使い方を覚えたら、“ゆうゆう”や“まみろん”の画像をガンガン登録して「ゆみまみ応援日記」にするつもり。

タイトル変更

また日記のタイトルを変えてしまいました。 「普通の子より普通」→「COLD LOVE」 みなさん、どうもすいません。

はてな?

日記の更新がアンテナにちゃんと反映されない件ですが、どうやら今日、直ったみたいです。それは良いのだけれど、土曜日に、はてなにメールを送って、その返事が来ていないのがちょっと気に入らない。

NYLON JAPAN購入

栗山千明ちゃん in D&G、ということで、表紙が良かったので購入。中は6ページ。後ろの方に美波ちゃんのコラムもある。リメイクや写真や絵に関する、とってもクリエイティヴなお話。以前、住んでいた家を取り壊すとき家族みんなで壁一面に絵を描いた、なんて…

Let's Go Away For Awhile

ほんの少しのあいだ。

昨日のGIRLS A GOGO

いやー、「ラート」は爆笑でしたね。ポニーテールの柏木貴代ちゃんが妙に良かったなあ。芸能人というよりは、明るく綺麗な近所のお姉さんって感じですけど、でもそこが良いのだと思う。あのしなやかなプロポーションはたしかにバレエやってそう。魅力的。

昨日買ったもの

『memew』vol.19 昨日、神保町へ行ったので、一足早く買ってきました。川原真琴ちゃんはカラー2ページでした。当然、超かわいいし、超きれい。この服装はBOMB.tvと同じかな。ポラほしいな。。。羽田さんのドラマには制服姿で登場するらしいけど、タイトルや…

御宿かわせみ感想

予想以上に、滝裕可里ちゃんの出番ありましたね。演技はますます良くなってる。視線は鋭く、表情は深く、声は強く。あの顔立ちだから当然ですけど、カツラと着物もよく似合ってました。ただ一つ言えば、黙っているとき口元をピクッと動かす癖が、見ていてち…

はてなダイアリーアンテナを見たら、、、

ウチの日記と同じ症状が出てる人もいるみたいですね。なんだろね?

ヘン

日記の更新がアンテナにちゃんと反映されてませんね。更新したときは何も反応がないのに、その後だいぶ時間が経ってから、ヘッダやタイトル、日付、日記の別に変更していない部分も含めて、丸々、更新内容に反映されてしまうみたい。なんだこれ。ヘンなの。…

メモ

7月20日発売の鳥羽一郎『大阪湾』のカップリング『夕陽の海』は船村徹歌唱。ギター弾き語り? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004050313.html

小田瑞穂ちゃんの、、、

お友達が作ってるサイトがありますね。専用掲示板には瑞穂ちゃん本人の書き込みもある。「やっぷぅ♪」って言ってるし、画像もプライベートなものを使っているので、本人だと思います。レッツラゴーです。 http://id4.fm-p.jp/63/happypage/

ファンタズマ番宣番組

津田寛治さんの事務所サイトより。 TX 『未来MODEL』 6/26 13:55〜14:25 TX 『エンタ姫』 7/5〜7/11 月〜金 8:47〜8:51 月〜金 10:00〜10:05 月〜日 深夜2時台(不定期) 上野なつひさん出演のエピソードの監督がパ…

違った

24日発売は『Kindai』と『Myojo』だけだった。

どうでもいいけど

『Kindai』とか『Myojo』とか『POPOLO』とか『JUNON』とか、いつもは24日に発売される雑誌群が、今日、フツーに売られていたのは何故?

今日の立ち読み

どっちも買ってないけど。 『junie』8月号 芳賀優里亜ちゃんが載ってた。優里亜ちゃん、以前も載ってたよね。後ろのモデル紹介のところにもバッチリ出てたから、レギュラーなのか。大場麻未ちゃんもいました。『junie』もアイドル誌化したりして。 『アップ…

あの素晴らしい愛をもう一度

今日、出先で、この名曲の軽薄なカバーを耳にしてしまい、ホント気分が悪くなったよ。三輪明日美さん(ASIN:B00005F96V)の爪の垢でも煎じて飲めやボケ、って感じだよ。私は山本精一さんバージョンが聴きたいよ。

25日の御宿かわせみ

何度も書いてるけど、滝裕可里ちゃんが出演するよ。必見だよ。ここで予告ムービーが見れるはずなんだけど、なぜか前回の分になってるよ。裕可里ちゃんは、美波ちゃんや沢尻エリカちゃんや長澤まさみちゃんと並ぶ素晴らしい才能の持ち主なので、もっと注目さ…

マジョリカマジョルカのサイト

昨日、更新されてたよ。Chapter4のオープンは7月21日みたいだけど、お守り(マジョビンディ)の部屋で、美波ちゃんの美しい目や耳や爪のアップが見れるよ。CMというものに期待しなくなって久しいけど、マジョリカマジョルカだけは楽しみにしてるよ。新CMの放…

ペプシブルー

不味い。

カナリアクランクアップ

http://www.horiagency.co.jp/cgi-bin/docs11/new_top.cgi 塩田監督の映画で主演を飾れた谷村美月ちゃんが羨ましい。

明日のいいとも

はっきり言ってこの番組も見るのが苦痛でしかないんだけど、長澤まさみちゃんが出演するならチェックしないわけにはいかない。はたして「成り立つ」のか?

BOMB.tv更新

このあいだのお台場なんたらには本当にガッカリしたけど、それは事務所の意識の問題であって、川原真琴ちゃん本人が超逸材であることに変わりないのは、このムービーを見ればすぐにわかる。まだ何の色付けもされていない、キラキラとした透明な輝き。そんな…

プリンタ買いたい

複合機。安いの。

昨日のセーラームーン

出た、プリンセスセーラームーン。どこかに、沢井美優ちゃんの演技が上手くて見直した、なんて書いてる人がいたけど、美優ちゃんは最初から演技上手だって。ただうさぎちゃんがあのキャラだから、分かりにくかっただけで。美優ちゃんと浜千咲ちゃんは、演じ…

いまさらチアーズ

4月に録画したまま、ほったらかしにしていたものを、今日やっと見ました。2月の『冬空に月は輝く』も取って付けたような内容で退屈だったけど、これは更につまらなかった。だいたい登場人物のキャラクターがぜんぜん魅力的に描かれていないし、何より酷いの…

SWITCH立ち読み

子供特集。表紙がカンヌのコでその映画のこととか、『カナリア』の記事(谷村美月ちゃんの横で車がひっくり返ってた)とか、あと永井杏ちゃんも載ってた。他いろいろ。宮崎あおいちゃんのグラビアとインタビューも。 http://www.switch-pub.co.jp/jul_2004.h…

暗いレゲエ

が聴きたい。

フィールズ・エンジェル

鈴木葉月ちゃんも活動再開してたんだ、ということで、久々にジールのサイトを見に行ったら、タレントリストから名前が消えてた。どこに移籍したんでしょう? 今でも上野なつひさんと一緒に遊んだりしてるのかな? ↓の写真、かっこいい。葉月ちゃんはアクショ…

クラリオンガールオーディション

松山まみちゃん、いよいよ再始動。美しさにますます磨きがかかってるね。同じ東北出身の世那ちゃんも捨てがたいけど、ここはやっぱり、まみちゃんを。。。