2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

rinolissa公式

いつのまにかトップの動画が更新されてました。2人ともホントに素直で真面目(Lissaは生真面目)なコですけど、その真面目さが仇になっている部分もある。

モスラ

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031129_100.htm http://www.bandai.co.jp/releases/J2003111101.html 480円はいいですね。とっとと買わないと。

ところで

樋井明日香ちゃんのシングルにコーラスでクレジットされている「ARISA」って、Folder5のARISAちゃんですよね? 彼女は多香子ちゃんの『Pupa』(ASIN:B000087EQD)にも全面的に協力していたし、ひょっとしてエイベックス関連の作品にはよく参加していたりする…

今日のウチスタ

やっぱり由佳ちゃん出なかったよ。来週か。

今日のてるてる

多香子ちゃんの血圧低めな歌声が聴けて嬉しい。当然ながら、歌の巧拙と良し悪しは違う。一方、石原さんの歌は。。。

セーラームーン第9話

今日のは、いただけなかったですねえ。遊びというか、せこい小ネタをたくさん入れたり、コスプレで誤魔化したり、いかにも中身のない演出が目立ってました。前回まであれだけ良かったんだから、やっぱり演出家の違いですね。こういうノリが続くようだと、か…

12月のゼべ月曜ゲスト

桜木睦子ちゃんとか佐藤寛子さんとか。月曜はお笑いの人メインで、女のコゲストとひかり子さん(満島ひかりちゃん)の絡みがないのが残念。

キッズウォーファイナル

瀬島のバカっぷりだけ見るつもり。

今日うれしかったこと2

いつも利用している書店の写真集売り場で、小田瑞穂ちゃんの『Odaッチ』がとても目立つところに平積みされていたこと。といっても、もちろん数冊ですけど。しかしあの表紙は本当にアイドルチックで、瑞穂ちゃんのキャラには合ってませんね。『berry smile』…

今日うれしかったこと1

ヤフーから「永岡真実」で検索に来てくれた人がいたこと。キーワード作りたいです。

calendar2モジュール

ウチにも付けてみましたが、、、なんかバランス悪いですね。すぐ消すかも。

キラリ☆セーラードリーム!

オリコン17位のようです。

ウチスタ

12月も13、20、27日の3週にわたって、野口由佳ちゃんが登場するみたいですね。近藤彩希ちゃんのページにも、この日の出演情報が出てました。楽しみ。

小林優美ちゃん誕生日おめでとう

受験がんばってね!

いちパラ録り逃し

あーあ。『いちパラ』の録画予約するのすっかり忘れてました。再放送はコンプリートしようと思ってたのに。かなり悔しい。

さんま御殿

岩佐さん、いいよ。好きになった。事務所移籍してほしい。

浜千咲ちゃんのCD

今更ながら手に入れました。健全な歌声。別にムリして可愛く歌おうとしなくても、フツーに歌えば自然と可愛くなってしまう、、、それはやはり「天性」のようなものだと思う。アマゾンのカスタマーレビューに「メロディが凝りすぎてて声をスポイルしてしまっ…

JJ bis

『ノンノ』と、あと『JJ bis』という意外な雑誌に美波ちゃんがモデルとして登場しているというので、確認してきました。後者は巻頭8ページぐらい、バーンと載ってます。もっとモデル活動して。

奥歯が割れた

最近チョコばっか食べてるのがいけないんですね。

冬ドラマ一覧

進歩なし。

パキパティ復活切望

月刊テレビ誌の番組表をチェックしたら、『パキパティ』の枠で今やってる、あのしょーもない番組のところに(終)マークが付いてなかったよ。1月以降もやるのか、あれ。。。

エースをねらえ!

主要キャストが発表されたわけですが。とりあえず1回目は見る予定。しかしここに書かれていない、他の出演者の方が気になりますね。

今日のウチスタ

やっぱり千恵子ちゃんは突出してると思う。来週はまた由佳ちゃんが出るみたいだけど、予告には映ってなかった。

セーラームーン第8話

北川さんのナコナコが可笑しかったですね。「本人は慣れると屈託のない笑顔を見せてくれるコで、役柄とは全然違う」とプロデューサー氏がどこかで言ってましたが。安座間さんもだんだん掴めてきた感じ。

痛快

オリコンのデイリーチャートに『キラリ☆セーラードリーム!』が入ってる! どーでもいーような名前が並ぶ中、「小松彩夏」の4文字が光ってます。

北川景子さん公式サイト

トップの挨拶がすっごい真面目。人柄を物語ってますね。

Mellowheadのライブ

山川さん出るっぽいね。絶対行く。

24日のXEBEC ONLINEに松居彩ちゃん

毎週この調子で若いゲストを呼んでください。

ボックス

なつひさん→黒井ミサ、美優ちゃん→月野うさぎ 陰と陽のヒロイン対決って感じ。