天使がくれたもの

http://www.pal-ep.com/tenkure/
飛鳥凛ちゃんが出ることは知っていましたが、滝裕可里ちゃんの出演には気づかなかった。しかもメインキャストだった。裕可里ちゃんはこれが復帰作となるのか。
知っている人は知っていると思うけど滝裕可里ちゃんもまた独特の感覚的な芝居をする人で、半引退状態になる前は私の中では沢尻エリカちゃんと完全に同格の女優さんだった。しかしその後、裕可里ちゃんとエリカちゃんそれぞれが持つもっともアヴァンギャルドな部分をさらにずっと鋭利に研ぎ澄ませたような吉高由里子ちゃんの「存在」に触れて大きな衝撃を受けた私の目に、現在の裕可里ちゃんの演技はどう映るのだろう。裕可里ちゃんの芝居は今もあのころと同じ感覚的な鋭さを保ちつづけているのだろうか。
http://www.visionfactory.jp/artist/taki/index.html
http://blog.vision-new.jp/archives/cat_2215.html


あすかりんの『ひぐらし』現場レポート
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/asuka/index.html
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv070912a