スバセカ劇場

http://www.htb.co.jp/subaseka/dorama/index.html
情報をまとめると、吉高由里子ちゃんの役は「主役の男性2人から鞄をひったくって逃げ回って結局捕まったけどでも一言も口をきかない謎の絵描き少女」といったところでしょうか。今まで事務所つながりで出演したものの中では、だいぶマシな方の役柄か。劇中の写真の雰囲気も悪くない。実際のところどうなのかは、自分の目で番組を見るまでわかりませんが。
でも、上の番組のページの「主な出演作」のところに『紀子の食卓』のことが書かれていないってのはどうなのよ? この時点で「ああ、これはダメだな。やっぱり何もわかっていないな。信用できないな」となってしまう。


歌謡曲だよ、人生は』公開情報
http://www.kayomusic.jp/movie/theater.html

秋田 秋田フォーラス・シネマパレ
8月11日(土)〜
018-836-2990
http://www.forus.co.jp/akita/news.html#cinema


群馬 109シネマズ高崎
8月11日(土)〜
027-325-0109
http://www.109cinemas.net/takasaki/

歌謡曲だよ、人生は』は、また都内の劇場で上映してほしい。2番館でいいので。もう1度、「ざんげの値打ちもない」を大きなスクリーンでしっかり見ておきたい。


『転々』公式サイトは、そろそろ最新情報ブログみたいなのを開設してくれないものか。いまは『サッド ヴァケイション』の宣伝で手一杯なのかな。『サッド〜』ではオダギリさんや光石さんもヴェネチア映画祭に行って挨拶するみたいね。由里子ちゃんもヴェネチアやカンヌへ行くといいよ。由里子ちゃんならもうフツーに行けます。間違いなくそういうタイプだもん。
『転々』公式サイト
http://www.tokyosanpo.jp/
『転々』完成披露舞台挨拶の記事追加
http://www.asahi.com/culture/movie/TKY200708010274.html