転々 前売券

テアトル新宿『転々』のロケ地マップ付き前売券をようやく購入。まだまだフツーに買えるみたい。
http://tokyosanpo.jp/news/2007/08/post_1.html
ロケ地マップは本当に飛び出す凝った仕様だった。スチールはどれも小さいけれど、吉高由里子ちゃんが映っているものも2枚あり。小泉今日子さん演じる麻紀子さんの家の食卓と、例の花やしきのやつ。
はがきサイズのチャーミングなチラシもゲット。こちらも裏面に由里子ちゃんと小泉さんの花やしき写真(ロケ地マップとは別のもの)が掲載。
関西ではとりあえずシネカノン神戸のサイトに『転々』の名前が挙がっていますね。前売券も置いてあるんでしょうか。
http://www.cqn.co.jp/THEATER/cqnkobe/index.html
大阪はテアトル梅田での公開になるのかなあ。
9月に入ったら試写会情報もいちおうチェックし始めないと。