イタリアの歌 スチール

『日本映画navi』に掲載されていた『夕映え少女』「イタリアの歌」の吉高由里子ちゃんのスチールがここにも出ていました。

この由里子ちゃん、本当に素敵。しかし由里子ちゃんと五十嵐令子ちゃんに注目が集まるのは当然としても、韓英恵ちゃんのことに何も触れていないのはいかんでしょう。
リアル鬼ごっこ』の監督であるジェネオン柴田プロデューサーのインタビュー記事の中に『夕映え少女』の裏話がすこし。
http://eigageijutsu.com/article/75150132.html
こういう映画をただ「低予算だから」「マイナーだから」という理由でバカにしている人は、あとでしっぺ返し食らうことになるのでそのつもりで。
夕映え少女』公式サイト
http://www.fnm.geidai.ac.jp/yubaeshojyo/


発売中の『Weeklyぴあ』「この人がくる! 注目の才能、22組」とかいう特集では、由里子ちゃん1人だけ、どーんと2ページ掲載されていて笑った。インタビューの内容は悪くないけど、このあいだの『週刊プレイボーイ』の記事ほど良くはない。「ミューズ」なんて言葉は由里子ちゃんに似合わない。由里子ちゃんはどこまでも徹底的にパーソナルな「私性」の人だから。


『転々』公開情報
http://tokyosanpo.jp/news/2007/12/1225.html

千葉:シネ・リーブル千葉ニュータウン
1/5(Sat)公開
0476-48-2126
http://www.cinelibre.jp/chibant/


静岡:シネ・ギャラリー
1/5(Sat)公開
054-250-0280
http://sarnath.co.jp/eiga/etop.html