転々 諸々

公開初日が決まって『転々』公式ブログの動きも活発に。いろいろ始まってる。
例の『転々』の日=10月10日に行われるイベント付き特別試写会というのは、9月20日に発売されるこの税込3675円のトートバッグを買わないと参加できないんですかね。
http://tokyosanpo.jp/news/2007/09/rootote.html
http://rootote.com/blog/2007/09/rootote_2.html
限定100個じゃオダギリさんファンが押し寄せて一瞬で完売だろう。


携帯を使った東京散歩企画もスタート。
http://tokyosanpo.jp/news/2007/09/ittemia.html
http://tokyosanpo.jp/stamprally/
http://ittemia.jp/tokyo_sanpo.php
ふふみファンとしては、墨田コースあたりへ行っておけばよいのでしょうか。


スタイルジャムのブログにも『転々』のカテゴリーができてます。
http://124.40.27.164/live/020/


書き忘れていたけど、『日本映画navi』に掲載されている『転々』の紹介記事で「この映画の見どころは小泉今日子吉高由里子、それとカメオ出演麻生久美子という女優陣」と書かれていた。たしか『日本映画navi』は1年前『紀子の食卓』が公開されるときも「注目ポイントはズバリ妹役の吉高由里子の存在感」みたいなことを書いていたはず。慧眼ですね。


紀子の食卓』が上映される「とよはしまちなかスロータウン映画祭」の記事
http://www.tonichi.net/news.php?mode=view&id=20486&categoryid=1
園監督、有名人だな。10月クランクインの新作に由里子ちゃん出演するかなあ。血を吐くようなきつい撮影になりそう、なんて話を聞くとちょっと期待してしまう。


専属ライターが書く毎度、的外れな文章が気色悪いので無視することにしている『Girls』も仕方ないから一応。由里子ちゃんは車の免許につづいて中型バイクの免許をとりたいらしい。本当は大型バイクの免許もとりたいらしい。由里子ちゃんはやっぱりスピード狂だと思うね。だって、あんな狂ったような「速度」を伴ったブチ切れた芝居を軽々と自然体でする人だもの。Psychedelic Speed Freeeeeeaks !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あと由里子ちゃんは空を飛びたいそうです。これは別に奇をてらっているのでも冗談で言っているのでもなく、本気でしょう。