転々 公開初日決定

http://tokyosanpo.jp/news/2007/09/post_3.html
『転々』の公開初日は11月10日に決定。初日舞台挨拶のチケットはオダギリジョーさんのファンが殺到してなかなか取れないだろうと思われます。後日、吉高由里子ちゃん×小泉今日子さん×三木聡監督みたいな組み合わせでトークイベントをやってくれればいいんだけど。由里子ちゃん1人だときっと本当にとりとめのない「?????」な超展開になって収拾がつかなくなると思うので 笑、小泉さんのような人がいてくれた方がいい。
『転々』スチール画像
http://www.allcinema.net/prog/image_large.php?nm=328160&tgt=show_c.php%3Fnum_c%3D


『きみの友だち』の撮影は、かの芦澤明子さんが担当したみたいですね。ほう。
↓のインタビューの真ん中あたり
http://www.flowerwild.net/2007/09/2007-09-12_011446.php


本日発売の『GINZA』10月号の次号予告をチェックしたけど、来月号のどこに由里子ちゃんが載るのかわからなかった。『転々』のインタビューか、今月は原さんが出ていた「Zadig et Voltaire」のページか、それともセレブ日記のところにちょこっとなのか。ザディグ エ ヴォルテールのページだったらシビれる。いずれにしても由里子ちゃんの年齢で『GINZA』のようなハイセンスな雑誌に登場するのはすごい。由里子ちゃんはやはり「異端」であり、他の同年代のコたちとはそもそも存在している世界が違う。
http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=GN