LOVE IS BLUE

誰か吉高由里子ちゃんとClaudine Longetの近似性を指摘できるような、鋭い感性を持った人はいないのか。

由里子ちゃん本人がああいう強すぎる感受性を持ったコ(由里子ちゃん自身も「自分はすごく感覚的な人間だ」と言っていたね)だから、それを見つめる側の感性も試される。由里子ちゃんに関してはいい加減なことは書けない。安易なことを書くとホント恥ずかしいですよ。


紀子の食卓』は6月にスウェーデン(?)でも上映されたみたいですね。
http://www.panora.nu/
http://www.panora.nu/main/sommarscen07.htm#2
読めない。。。


紀子の食卓』フランス版DVD 近日発売
http://www.kubikvideo.com/catalogue.php?Film=15
アメリカだけでなく、ヨーロッパでも劇場公開してもらいたいです。


歌謡曲だよ、人生は』「ざんげの値打ちもない」のモチーフである北原ミレイの名曲の詞を書いた阿久悠先生が亡くなってしまった。先生は「ざんげの値打ちもない」を見たのだろうか。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007080116.html
歌謡曲だよ、人生は』公開情報
http://www.kayomusic.jp/movie/theater.html

山形 山形フォーラム
8月3日(金)のみ
023-632-3220
http://www.forum-movie.net/


北海道 札幌シアターキノ
8月4日(土)〜
011-231-9355
http://theaterkino.net/



北海道テレビ放送『素晴らしい世界』
http://www.htb.co.jp/subaseka/index.html
由里子ちゃん、走って逃げてます。