転々 公式サイト リニューアル

『転々』の公式サイトがリニューアル。
http://www.tokyosanpo.jp/
イントロダクションのところに吉高由里子ちゃんの姿もありますね。BGMはやっぱり『紀子の食卓』を思い出させるなあ。
麻生久美子さんが友情出演しているという話ですが、ロケ地マップの解説によるとどうやら『時効警察』の三日月しずかとして出ているようですね。これってネタバレかしら。まあいいよね。


現時点での上映館情報。東京以外の劇場でも前売券はもう扱っているんでしょうか。
http://tokyosanpo.jp/news/2007/08/827.html

【関東】
東京:アミューズCQN 11月公開
03-5468-5551
東京:テアトル新宿 11月公開
03-3352-1846


【北海道】
北海道:ユナイテッド・シネマ札幌 今冬公開
011-207-1101


【東北】
宮城:仙台フォーラム 今冬公開
022-728-7866


【中部】
愛知:センチュリーシネマ 今冬公開
052-264-8580


【近畿】
大阪:梅田ガーデンシネマ 11月公開
06-6440-5977
京都:京都シネマ 11月公開
075-353-4723
兵庫:シネカノン神戸 11月公開
078-367-3868


【九州】
福岡:KBCシネマ1、2 今冬公開
092-751-4268



紀子の食卓』は9月1日と2日にシアトルでも上映。今さら書いても間に合わないな。
http://www.grandillusioncinema.org/
シカゴでの公開は9月14日から。
http://www.facets.org/asticat?function=web&catname=facets&web=cinematheque&path=/archive/sept2007
http://www.facets.org/asticat?function=web&catname=facets&web=cinematheque&path=/archive/sept2007/noriko


Gザテレビジョン』vol.8のインタビューで由里子ちゃんが車の運転の話をしていますが(そういえば『歌謡曲だよ、人生は』の舞台挨拶のとき、「ざんげの値打ちもない」撮影時にすでに原付の免許は持っていたと話していたっけ)、由里子ちゃんはスピード出して飛ばしそうな気がするなあ。由里子ちゃんのことだから、きっと「安全運転」なんかしないんじゃないか。くれぐれも事故だけは起こさないようにしてください。笑 由里子ちゃんが運転する車にはラヴ・サイケデリコ以上に、IncapacitantsMerzbowのような鼓膜をつんざく激烈なノイズミュージックが似合うと思う。Blue Cheerなんかもいいね。
あと美大に行きたかったと言っていたけど、今からでも遅くないでしょう、行けばいいのに。美大や芸大へ行って由里子ちゃんに負けないくらい(?)個性の強い友だちを作ってそれでそのつながりの中でたまにそっち系の自主映画なんかにさりげなく出演してくれたりすれば、個人的にはもう十分なんだけど。まあ実際に行くかどうかはともかく、由里子ちゃんにはそういった「自由」で「パーソナル」なスタンスで気楽に活動する方が合っていると思うんだよね。元々「ザ・芸能人」みたいなタイプの対極にいる女優さんなんだし。
それにしても『きみの友だち』は誰の役なんだろう。知りたい。配給はビターズ・エンドです。
http://www.shinchosha.co.jp/movie/
http://www.bitters.co.jp/