月刊オーディション 9月号

http://www.byakuya-shobo.co.jp/audition/
東亜優さんの連載ゲストは磯村一路監督。『トカゲ飛んだ?』(「短篇」とか書かれていたけど実際は「中篇」)の話をたくさんしていました。東さんは相変わらず暗い目をしていてとてもよい。『トカゲ飛んだ?』はDVD化されないのかなあ。というか、いまどきDVD化されないなんて話があるのかね。『トカゲ飛んだ?』は「佳作」と呼ぶにはもう一押し足りないかもしれないが、それでも東さんと石田法嗣くんのファンにとっては必見の内容であることは間違いない。最後には2人の素敵なデュエットも聴けます。


16[jyu-roku]』の大阪での上映は3日金曜日まで。
http://www.16-movie.com/
http://www.planetplusone.com/
まだ見ていない人は急いで駆けつけるべし。


赤い文化住宅の初子』公開情報
http://www.hatsuko-movie.com/mtop.html

福岡 シネテリエ天神
8/4(土)〜
http://www.yu-raku.co.jp/cineterrie/