女性CMタレント名鑑2006

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31688446
加藤瑠美ちゃんのアンケートがやっぱり可笑しくて、読んでて笑っちゃう。なぜか、着ぐるみ着ぐるみ、言ってました。確かにるびびは、着ぐるみ姿が抜群に似合いそうだ。周りに流されないようにして何があっても“黒髪ロング”は保ち続ける、、、さすがるびび、大事なことがよくわかってる。明日は9nineのライブで、生るびびを見て爆笑してきます。『ラブベリー』5月号も楽しみだ。
この『女性CMタレント名鑑』には、谷村美月ちゃんのアンケートも掲載されていました。美月ちゃんは『フレッシュスター名鑑2006』にも載っていたけど、トンカツが好物というのは知らなかったな。