谷村美月ちゃん関連

1. インタビュー動画
http://itopix.jp/2006_03/mitsuki_tanimura/index.shtml
自前の長袖シャツが海賊版撲滅しててキョーレツだけど、本人はケロッとしてる。
それはともかく、さすがの美月ちゃんも、主演作の放送直前となると宣伝活動が多くて大変だね。
2. いよいよはじまる「生物彗星WoO
http://www.nhk.or.jp/woo/info.html

4月 2日(日) 午後7時30分〜8時30分 BShi
4月 9日(日) 午後2時00分〜3時00分 BShi

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0402.html#20060402004

「生物彗星 WoO」に一週間先駆けて放送される「いよいよ始まる『生物彗星 WoO』」は、こうした一連の番組告知の決定打である。
●逃亡劇・サスペンス・恋愛・親子愛・ジュヴナイル・バトルなど、様々な要素をはらんだ複雑なストーリー!
●通常のドラマの5倍という効果音、さらに、そうした映像を一層盛り上げるオープニング曲・エンディング曲・劇中音楽!
●主人公の少女・彼女を追う防衛隊・事件に迫る雑誌記者らの魅力的なキャストや、宇宙生物WoO・正義のヒーローであるアイ吉・続々登場する怪獣たちといったキャラクターのプロフィール!
●そして、既に紹介してきた特撮技術を、さらに一歩進めて解説する最新のデジタル特撮テクノロジー
オトナの視聴者をもターゲットにしている「生物彗星 WoO」の魅力を、多角的かつオトナ向けに紹介する。

↓劇中のかわゆいスチールあり
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0409.html#20060409011
3.笑う大天使 公式サイト
http://www.michael-movie.com/
4.ストロベリーフィールズ チラシ
http://www.breathinc.com/umitoyuu.htm
これはおそらくチラシの画像だと思うんですけど。
5.酒井家のしあわせ 関係者向け試写会
23日に行われたみたいですね。
http://mycasty.jp/yamada_masato/html/2006-03/03-23-309435.html
あと高崎映画祭での『カナリア』の上映は終わってしまいましたが、来週4月8日土曜日に池袋の新文芸座で『カナリア』と青山監督の『レイクサイド マーダーケース』の2本立てをやります。『カナリア』はもう1度スクリーンで見ておきたいので、私も行けたら行くつもり。
http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html#0401