2006-11-04から1日間の記事一覧

見たもの

『父親たちの星条旗』(クリント・イーストウッド) いやいや、すごいでしょう。胸のすくような透明なショットがいくつもあった。夢に出てきそうだ。

いい女 第5話

第5話は、吉高由里子ちゃんのいい表情が見れたね。「うぜーんだよ」のあとの悪戯な笑顔とか、部屋のドア越しに文句を言うときの繊細な顔つきとか、1人で雑誌を読んでいるときの冷たい真顔とか、石野ママの書き置きを千切ってポトフの中に突っ込む場面の残酷…

銀河鉄道の夜 舞台挨拶

記事 1 2 3 4 『日経エンタテインメント!』12月号に谷村美月ちゃんが1ページ載っていました。写真がジャージ姿のすっきりした結構いいものだったし、『檸檬のころ』の台本の話もちょっとおもしろかったので、買おうかどうか考え中。 http://ent.nikkeibp.co…

かぞくのひけつ

http://www.nanagei.com/magbbs/magbbs.cgi 大阪・十三より発信のナナゲイ復活記念映画「かぞくのひけつ」(12/2よりナナゲイ、京都シネマ同時全国先行公開)が 11/4日(土)のMBSの「みかさつかさ」 (16:54〜オンエア)に登場します。是非お見逃しなく!!…

ラブベリー 12月号

創刊5周年記念号なのに、WaTが表紙巻頭を飾るというのはおかしくないか。純粋にラブベリーナ勢揃いの表紙にするべきだろう、とはじめに苦言。 とはいえ、それ以外はなかなか充実した内容だった。まずはもう加藤瑠美ちゃんの三つ編み姿がかわいすぎて感涙。る…