吾輩は主婦である

加藤瑠美ちゃんと佐武宇綺ちゃんの出演分をようやくチェック。るびびもうっきーもテレビドラマ初出演だったようだけど、演技はなかなか良かったね。緊張せずに堂々とお芝居していたし、2人とも勘がかなりいいのは確か。るびびはちょっと勢いで演じちゃっているところがあって、そこが少し気になったかな。るびびより、うっきーの方がより天然な感じか。2人ともこの調子で映画やドラマにどんどん挑戦して、具体的な現場経験を積んでいってほしいよ。モデルのお仕事と女優のお仕事って、やっぱりぜんぜん違うものだからね。
しかし、せっかくミュージカルのシーンがあったんだから、3人娘もミッチーと一緒になって歌って踊ってほしかったな。るびびがあの声で歌いながら、長いスカートをバルーンにして、くるくる回ってくれたりしたら、私は感動で号泣してしまうよ。
ところで第16話で、うっきーのアイスの棒がとれてしまっていたのは、たまたまかな? その後の2人のやりとりが、アドリブっぽくって面白かった。