学校じゃ教えられない! スピンオフ第0話 直前ナビSP 制作発表

スピンオフの第0話は深田恭子りん演じる「舞ちゃん先生」の一人芝居!
http://www.dai2ntv.jp/p/z/130z/index.html


本日放送された直前ナビSPもチェックしました。恭子りん姫は相変わらず萌え萌え(死語)でヤバイですね。笑 というか雰囲気が初期のころの感じに戻ってきたような気もします。これはいいことだと思うなー。メロンパンナちゃんとプッチンプリンちゃん♪
三浦葵お姉さまは学園のボス・真行寺夏芽女王様をがんばって非情に演じていました。笑 朝倉あきちゃん演じる瞳との間になにやら百合な匂いを感じますが。。。
そしてその大本命の“昭和”で“落ち武者”な朝倉あきちゃん! いい顔、いい目、そしていい声。本当に深くて美しい声だ。エモーショナルな声。やっぱり斉藤由貴さんを思わせるよね。。。本人のキャラクターは由貴さんのような内省的な感じではなく、あくまで飄々としているのだけれど。お友だちの池澤あやかちゃん曰く「考え方が大人で 色んなものから既に解脱したような雰囲気…」。やはりあきちゃんは最高峰の存在でしょう。
http://www.toho-ent.co.jp/information/information.php?record=525&page_top=0
あきちゃんがフィーチャーされた新しい予告CM
http://jp.youtube.com/watch?v=vhM6AUO-Ylk
まどろんでいる最中にキスされそうになって怒ってる!


発売中の『ザテレビジョン』の紹介記事は必読。
http://blog.television.co.jp/magazine/weekly/browse/
柳生みゆちゃんブログも参照。
http://yaplog.jp/miyuyagyu/archive/654
みゆちゃんもお久しぶり。万田邦敏監督が演出した『県境』以来かな。



制作発表記事
1 2 3 4 5 6 7 8
舞ちゃん先生インタビュー動画
http://dogatch.jp/woman/interview/065_00.html
いい感じにIQの低い、B級青春バカドラマになっていますように。。。