ラブベリー 3月号

ラブベリー 2008年 03月号 [雑誌]
森山沙月ちゃんが卒業。。。かなしい。。。あのコメントを読むと、さっちゃんはお仕事辞めちゃいそうだなあ。さっちゃんにはビューティーモデルのお仕事が合っていると思うんだけど、でもファッション雑誌の編集者もいいよね。おしゃれさんのさっちゃんに似合っている。赤のベレー帽、かわいかった。
萩花が事務所を移籍、改名して「美兎(みう)」になっていたのは驚きました。
これから『ラブベリー』は、渡辺梨夏子ちゃんと本田翼ちゃん、美兎、そしてかつての滝裕可里ちゃんからまっすぐ連なるラインにいる宗田淑ちゃん(オスカーのサイトの古い画像は幼くていまいちだが、身長も伸びた現在の彼女はいい感じに大人っぽくなっていてとてもよい)の4人のために買うことに。。。