ラブベリー 10月号

ラブベリー 2007年 10月号 [雑誌]
今月いちばんよかったのは、なんといっても森山沙月ちゃん。セーラー服を着て冷たく醒めた目線を飛ばす姿がショッキングなまでにいい。いよいよモデルとしての迫力が出てきたんじゃないか。いいぞ、さっちゃん。さっちゃんは『月刊デビュー』10月号にもヘアメイクのモデルとして少し載っていました。本田翼ちゃんは笑顔のカットが1枚もないのが残念。翼ちゃんの笑顔、大好きなんだけど。渡辺梨夏子ちゃんと下田奈奈ちゃんの噂のギャルメイクは、2人とも笑っちゃうほど似合っていない。特にりぃこの似合わなさはすさまじい。りぃことギャルって正反対だからね。そんな中、萩花は1人、我が道を行ってます。笑