ぱっつん

ぎゃー! 『non-no』のぱっつん前髪な森山沙月ちゃん、かわいすぎるだろう!
http://www.s-woman.net/non-no/index2.html
http://www.blog.s-woman.net/nn_editor/2009/03/post-f7d6.html
お顔立ちと髪型、どちらも私の好みド真ん中ストライクすぎて悶絶。今号ではビューティー系のページだけではなくファッションページの方でもフィーチャーされていてすばらしい。
本田翼ちゃんも希望どおり『JILLE』の専属モデルになってくれて嬉しいぜ!
http://jille.jp/
さっちゃんも翼ちゃんも実に順調。いちばん理想的な形の活動をしている。


そういえば今月の『ラブベリー』はまだ買っていないのだが、てっきり卒業だと思っていた渡辺梨夏子ちゃんが来月から連載を開始するみたいね。
http://www.watanaberikako.com/blog/?id=1235915702
てことはりぃこはあと1年はいるということか。嬉しいけど意外。じゃあバ奈奈さんが卒業かしら。


元祖ラブベリーナ河辺千恵子ちゃんは「越智千恵子」泣 になってスターダストと業務提携。
http://www.stardust.co.jp/profile/ochichieko.html
かつての相棒はどうしているかなあと検索したら、ここにいました、小田瑞穂さん。
http://hbgstaff.seesaa.net/
動画を見ると相変わらずだね。笑 安心した。