ラブベリー 4月号

ラブベリー 2008年 04月号 [雑誌]
本田翼ちゃんも今月で卒業。。。さびしい。。。そのモデル然としたクールな表情よりも私は翼ちゃんの笑顔が大好きだった。
今月号はバ奈奈さんといっしょについに最年長ラブベリーナとなってしまった渡辺梨夏子ちゃんも受験でお休みということで雑誌のテンションが低い。萩花改め美兎は相変わらずエロカッコカワイく自らの道を突き進んでいて頼もしいが。カラオケでかぶりものまでしちゃった宗田淑ちゃんはかわいらしい春色のしゅくたんルームを披露。しゅくたんはさっそくスキンケアのページにも登場してくれて嬉しい。美肌美顔。
りぃこがブログで紹介していた代ゼミの新CMは、土曜プレミアムそれでもボクはやってない』の途中で流れていたような気がする。
http://www.watanaberikako.com/blog/?id=1204207390
りぃこが「映画風」と書いているけど、たしかに映画のエンドロールみたいな演出だったね。昨年に引きつづき、代ゼミのCMはなんかミョー。笑