りぃこ

2日遅れだけど、渡辺梨夏子ちゃん、誕生日おめでとう。
http://www.evergreen-e.com/watanabe/diary/index.shtml?file=200606&id=18
まだ14歳か。。。『ラブベリー』の化粧で決めた写真だとえらい大人っぽく見えるときがあるけど、こうやってすっぴんのお顔を見るとさすがにまだ14歳の中学2年生だなあって。少し安心したり。ハンバーグ、スパゲッティ、コロッケ、オムライス、生クリームなどお子様メニューが苦手で、焼肉、唐揚げ、生姜焼きなど渋いメニューが好きだと書いていますが、焼肉や唐揚げなら全然OKでしょう。たまに塩辛が好きとか言うコもいるからね。。。
それにしても、りぃこの日記は、いつも淡々飄々としていて面白い。不思議なコだ。