ラブベリー 8月号 つづき

ラブベリー 2006年 08月号 [雑誌]
「縮毛矯正」ページの青谷優衣ちゃんの変顔に涙。本当に感じがよく似ているんだよな。。。優衣ちゃんを見ていると、あの頃のことを思い出して切なくなる。。。これは優衣ちゃん本人とは関係のないことだけれど。。。優衣ちゃんは、一つ一つの表情(の変化)が眩しいくらい輝いている。等身大であることの素晴らしさを、これほど自然に体現してくれるコはあまりいない。
暑中見舞いのページで、加藤瑠美ちゃんのハガキが「暑中」を通り越して「残暑」になってしまっているのはご愛嬌。マリーの絵は、るびびらしくてかわいいよ。
渡辺梨夏子ちゃんのイラストが誉められているけど、りぃこは美術部だからね。上手いよね。「ラブベリーナにラブコール」を読んでも、りぃこはやっぱり不思議なコだなと思う。公式サイトの日記に顕著な、この淡々飄々とした調子はかなり個性的で、だからこそセンス一発で『もんじゃろ学園』のような強い演技ができてしまうのかもしれない。
新人の山下リオちゃんは、一目でわかる完成度の高さ。でも完成度が高すぎて、逆にちょっと面白みに欠けるタイプのような気もする。スターダスト所属。
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/yamashita/index.html

クールビューティ系のメイクがたしかに決まっている酒田実芽ちゃんは、今月の『Duet』にも載っていたよ。
ガリガリ君」って、全12種類もあるんだ。バナナさん(下田奈奈ちゃん)の豪快な写真が笑える。
「LB学園中等部」は、これからどんな展開になるのかわからないけど、とりあえず期待。
やっぱり『ラブベリー』はいいね。楽しい。醜い背伸びや気持ちの悪い自意識過剰とは無縁。この等身大のかわいさ、くだらなさ、他愛のなさが私は大好きだ。