ラブベリー 2月号

ラブベリー 2007年 02月号 [雑誌]
今月は大好きな渡辺梨夏子ちゃんがいっぱい載ってる。うれしい。お姉系のりぃこは新鮮だけれど、普段のりぃこにああいう格好はしてもらいたくないなあ。「休み時間の遊び方」のページはかなりバカバカしくて笑った。スカートめくりのりぃこがかわいい。めくるサトヨリこと佐藤頼子ちゃんはうれしそう。サトヨリはヘン顔でも美しい。透き通るような白い肌がヤバイ。パパドゥ所属の小学6年生、萩花(しゅうか)ちゃんは、地味な顔立ちだが雰囲気があって良いと思う。このコは何か映画に出演するといいかも。一般受けはしないかもしれないが、一部に熱狂的なファンがついて根強く支持されるタイプのような気がする。
りぃこと鈴木かすみちゃんのツーショット
http://www.watanaberikako.com/photo/list.php
http://www.evergreen-e.com/cgi-bin/kasumi/gallery/mdiary.cgi?file=200612&id=1