がんばっていきまっしょい(ドラマ版)

いわまゆさん、キター! でも他のメンバーがつまらなすぎ。。。見る気なくすなあ。。。この中では、いわまゆさんだけが飛び抜けて「女優」ですね。それはドラマが始まれば、みんなすぐにわかると思うけど。表情の深みみたいなのが、ぜんぜん違うもん。いわまゆさんは、もうグラビアとかバラエティは辞めてほしいよ。すでにそういう段階じゃないよね。これ以上続けても、安っぽいアイドルイメージが付くだけで、かえってその魅力が本来伝わるべき人たちに伝わらなくなってしまうんじゃないかな。
で、『さよならみどりちゃん』は、やっぱり8月27日公開みたいです。
http://www.humanite.co.jp/human16.html
ドラマとこの映画で、いよいよ、いわまゆさんも正当に評価される、か?