JUNON立ち読み

いわまゆさんのインタビューが2ページ。表紙にも出てます。いわまゆさんはルックスもキャラクターも明らかに同性受けするタイプだから、これからはこうやって女性誌方面に積極的に登場してほしいですね。身長があと5センチあれば、ファッション誌のモデルもできるんだけど。グラビアやバラエティは、もう辞めた方がいいよね。これ以上続けても、結局、何もわかっていない(表面しか見ていない)連中にナメられるだけだから。
別のページの企画で、いわまゆさんもオススメのCDを紹介していて、とりあえずwyolicaの名前を挙げていましたが、他にも家にたくさんあるジャズやクラシックのCDを聴いたりしているそうです。具体的にどんなジャズやクラシックを聴いているのか、知りたいなあ。まゆこパパのコレクションが見てみたい。