2005-06-11から1日間の記事一覧

デザイン

ついでに模様替えました。

ホームページのウンザリ度鑑定

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014370/cgi/annoy-j.htm やってみた。ウチは「0点(かなり快適かもしれない)」でした。たまにアフィリエイトで画像ベッタベタなサイトがあるけど、みっともないよね、ああいうの。

夏ドラマ

『大好き!五つ子GO!!』は、永岡真実ちゃんのために当然、全話録画して永久保存です! 来週あたりから、テレビ誌買いまくりの日々になりそう。嬉しい悲鳴ですよ。ササリサとの対談とかもあるのかなあ。なんかアイドルみたいだねえ。ああ、早く女優な真実ちゃ…

また祖国

WOWOWのサイトを見たら、大人なキャストの中で、谷村美月ちゃんの名前がちゃんと6番目に入ってます。そこそこ出番がありそうですね。私は見れませんけど。。。それはともかく、冬に関西で放送された『11通の出せなかったラブレター』は、この夏、テレ朝でや…

今日の立ち読み

『Invitation』7月号。2006年までの日本映画の特集みたいなやつ。『七人の弔』で、ダンカン監督のインタビューが1ページ。このインタビューの模様がスカパーの番組で放送されているらしいので、視聴可能な方はチェックされてみては。おそらくメイキングの映…