夏ドラマ

大好き!五つ子GO!!』は、永岡真実ちゃんのために当然、全話録画して永久保存です! 来週あたりから、テレビ誌買いまくりの日々になりそう。嬉しい悲鳴ですよ。ササリサとの対談とかもあるのかなあ。なんかアイドルみたいだねえ。ああ、早く女優な真実ちゃんが見たいナ。。。本当に待ち遠しいよ。。。
がんばっていきまっしょい』も、いわまゆさん目当てで見るつもり。でも内容的には期待できそうにないね。だって、脚本家が、、、『STAND UP』みたいな最低のクソドラマになるのだけは勘弁。いわまゆさんもエリカちゃんのように作品にさえ恵まれれば、ぜったい「女優」として評価されるコなのに。。。『15歳のブルース』も内容はともかく、いわまゆさんの表情の深さは圧倒的でした。悲しそうな顔してるんだよね、いわまゆさんって。。。
ところで、真琴ちゃんは夏のドラマに出演したりしないの? 今が絶好の売り出し時期じゃん。『七人の弔』も『深追い』も、1年前の撮影というのがツライ。。。『怪談』はどうなっているのか、さっぱりわからないし。。。