桃まつり presents Kiss!

今年の「桃まつり」には瀬田なつき監督の作品も入っているんですね! 佐々木(靖之)さん、木下さんと再度組んで撮ったのはこれかな。
桃まつり presents Kiss!
http://www.momomatsuri.com/
『まつりのあと』なんて仮タイトルだけで泣けるじゃないですか。それでKissでしょう。またボロ泣きですよ。
美学校軍団だけではなく『イタリアの歌』の山田咲監督なんかも参加しているんですね。
それにしても桃まつりブログに掲載されている黒沢清監督の推薦コメントはおもしろすぎ。黒沢監督は人を煽動するのが本当にうまい。ハスミ大先生譲りですね。


夕映え少女』、山口情報芸術センターでの上映&ゲストトークについて書くのを忘れていました。
http://yamaguchi.keizai.biz/headline/533/
http://www.ycam.jp/cinema/index.html


瀬田監督の傑作『彼方からの手紙』が収録されたDVDのアマゾンでの取り扱いがはじまりました。

DVD 東京藝術大学大学院映像研究科第二期生修了制作作品集2008 (<DVD>)

DVD 東京藝術大学大学院映像研究科第二期生修了制作作品集2008 ()

正直、朝倉あきちゃんは今のところこの映画だけあれば十分です。こういった突出した傑作に出会えたのはあきちゃんにとって本当にラッキーだったと思います。
http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10192602304.html
学校じゃ教えられない!』は良いところも多かったけど良くないところも少なからずあったからね。まあテレビドラマの上っ面だけの演出では役者の本当の魅力・実力なんて“絶対に”引き出せませんから。これはもう“絶対に”です。根本が違うんですよ。