桃まつり presents Kiss! 予告編


『あとのまつり』スチール

どひゃー! これはもう見るしかない!
http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=190
瀬田監督の『あとのまつり』はなんと18分しかないんですね。中山絵梨奈ちゃん森山沙月ちゃんに似ている。
『収穫』は波多野桃子ちゃんが活躍しているっぽい。


ところで3月15日に『彼方からの手紙』が関西プレミア上映される「大阪アジアン映画祭」ですが、翌16日の午後に開かれる特別シンポジウム「アジア新世代映画人たちが語る」にも瀬田監督はパネリストとして参加するようです。
http://www.oaff.jp/event/index.html
並行してプラネット+1とシネ・ヌーヴォXで開催される「シネ・ドライヴ2009」も強力な企画。関西すげえ。
http://www.planetplusone.com/cinetlive/2009/
そのころ東京ではこんなものが。
http://www.jpf.go.jp/j/culture/media/domestic/movie/asia2009.html
大阪アジアンの方でも新作が上映されるマレーシアのヤスミン・アハマドって、そんなにいいの? 「かつてフランソワ・トリュフォーユーセフ・シャヒーンは作家の分身のような少年を描いて連作を続けたが、ヤスミンの少女四部作はそれらに匹敵するマレーシア映画の金字塔である。」なんて書かれたら見たくなるじゃないですか。


夕映え少女』は高崎映画祭でも上映されます。
http://www.wind.ne.jp/tff/sakuhin_wakate.html
夕映え少女』につづく藝大制作商業映画第2弾『ラッシュライフ』のプレミア上映もある模様。監督さんたちの名前がわかりました。

監督:西野真伊/真利子哲也/遠山智子/野原位

遠山智子監督はこちらの作品にも参加されているんですね。遠山監督の『よるのくちぶえ』が早く見たい!