水の時間 予告動画

川瀬まりあちゃんが主演する『水の時間』の予告動画。
http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index.html

9月15日(土)午後9:30〜9:59
『水の時間』


夏休み真っ只中!
しかし、中3の川瀬まりあは、遊ばずに毎日、塾の夏期講習に通っていた。
その講習もやっと終わり、友人と海に行く準備をするため、まりあは町に出る。


しかし、町のテレビが、まりあの父が逮捕されたことをつたえる…。


【出演】 川瀬まりあ 薊優太朗 藤田浩介 ほか
【脚本】 小林雄次
【演出】 佐々木正

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2007-09-15&ch=31&eid=12476
普段『中学生日記』を見ていない人も、今作は必見。


10月6日の午後にTBS系で放送される『ガラスの牙』という単発ドラマに関戸優希ちゃんが出演するので、あまり気が進まないけど一応メモ。
http://hicbc.com/tv/glass_kiba/index.htm


あと三浦葵お姉さまがブログで『中学生日記』のことを書いていた。
http://ameblo.jp/miura-aoi/entry-10046812657.html
葵お姉さまが出演したのは2002年に放送された『ココロの穴』という作品だと思う。見たい人は番組のリクエス掲示板でリクエストしよう。
http://www.nhk.or.jp/nikki/bbs_2/index.html