転々 11月公開

スタイルジャムのサイトに『転々』の紹介ページができました。
http://www.stylejam.co.jp/production/tenten.html
都内では渋谷アミューズCQNだけでなくテアトル新宿でも公開。11月というと、あと5ヶ月もあるのかあと思ったりしますが、実際にはあれやこれやで結構あっという間だったりする。公式サイトもすぐオープンかな。

これまでの三木監督特有のユーモアに、ノスタルジックでセンチメンタルなドラマのエッセンスが加わった

このあたりがこの映画の中で吉高由里子ちゃんの存在が担っているものなんだろうね。楽しみです。

出演は、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」、ドラマ「時効警察」シリーズのオダギリジョーを始め、三浦友和小泉今日子吉高由里子ら、豪華キャスト。さらに岩松了ふせえり松重豊笹野高史ら三木ワールドには欠かせない面々や、石原良純岸部一徳広田レオナなど、超個性的な顔ぶれが集結した。

本当に個性の強すぎる顔ぶれ。とりわけ最後の石原さん、岸部さん、広田さんの並びがダメ押しって感じで強烈。
吉高由里子ちゃんは『紀子』のときは映画雑誌にほとんど登場しなかったけど、今回は少しばかり載ってほしいな。やっぱり由里子ちゃんの特異な魅力は、映画をちゃんと見ている人たちに対して伝えてほしいんだよね。由里子ちゃんは存在そのものが「映画」のようなコなのだから。。。
文化通信の記事
http://eiga.com/buzz/show/7666
アミューズCQNのページ
http://www.cineamuse.co.jp/cinema/index.php?cinema_id=443