ラブベリー 11月号

ラブベリー 2006年 11月号 [雑誌]

ラブベリー 2006年 11月号 [雑誌]

今月いちばん輝いていたのは、ハイチュウのページの市場紗蓮さま。次がファンタのページの青谷優衣ちゃんです。渡辺梨夏子ちゃんは表紙だったけど、中には先月ほどは登場していなかったね。以下、佐藤頼子ちゃん、森山沙月ちゃん、山下リオちゃん、といつものメンバーが、やはりいい感じでした。加藤瑠美ちゃんが保護メールのコメントにしか出ていないのが残念。るびびももう高校生だから仕方がないのかなあ。
で、元に戻るまで何度でも書くけど、今月も「裏ラブベリー」が激しくつまらない。どうやら同じように感じている人も多いようで、しゃーこの「しゃれぐ。」にも「元に戻して」メールが10通くらい届いてびっくりしたらしい。しゃーこによると、今は携帯サイト(有料)の方にチェキが載っているようだけど、それじゃあダメなのよ。あのチェキの山こそが、『ラブベリー』の誌面のカラーを決定づけていたものなんだから。あれがなければ『ラブベリー』じゃない、と言ってしまってもいいくらい。ラブベリーナの近況報告を掲載しなくなったのも、読者のことをきちんと考えていないことの表れのような気がするな。読者の女のコで同様の不満を感じているコがいたら、編集部に直接、意見した方がいいと思うよ。