銀河鉄道の夜 青森初日

http://www.cinemavillage8.com/news/news.html

銀河鉄道の夜」公開記念舞台挨拶のお知らせ
銀河鉄道の夜

10月21日(土)公開

宮沢賢治の同名小説を現代の時代設定で映像化した意欲作。9月に弘前市五所川原市津軽鉄道の「ストーブ列車」内など津軽地方を中心に撮影されて来た「銀河鉄道の夜」が完成。当館で10月21日(土)より全国に先がけ公開されます。

公開初日の10月21日(土)、秋原正俊監督と出演者の市川男寅さん、高橋武さん(五所川原市出身)による舞台挨拶を午前10時30分頃より実施致します。(右写真、松田洋治さんを挟んでいる少年ふたりが市川さんと高橋さんです)

お得な前売鑑賞券好評発売中!

前売券 一般1000円    好評発売中!

谷村美月ちゃんはスケジュール的に無理なのはわかるけど、主役がいない舞台挨拶というのはやっぱりちょっと寂しいね。関東での初日はどうなんだろう。
http://www.kaerucafe.co.jp/interview.htm

このポスター、素敵。イクスピアリへ行けば、チラシが置いてあるかしら。


http://www.tochigi-tv.jp/news/news.cgi?job=show&y=2006&m=10&d=4

この『檸檬のころ』の画像も、凛々しくていいね。
明日から4日間は、かなめんのラジオをチェック。
http://www.tfm.co.jp/lock/index.html
http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.html