シネマ通信

http://www.horiagency.co.jp/cgi/docs11/top524.cgi

谷村美月テレビ東京「シネマ通信」今日放送!!! (10月05日 17:15:46)
10月5日25時50分〜26時20分放送にて、谷村美月が出演します。
映画界からの今後の注目新人として出演する予定なので是非ご覧ください!!
因みに・・・11月号のBOMBにも掲載されております。

「アジアが誇る美少女スター」の1人として紹介されていました。こういう番組でこういった形で取り上げられるのは、とても良いことだ。内容は、新宿駅でマネージャーさん(はじめて見た)と待ち合わせして現場へ向かう様子、インタビュー、『酒井家のしあわせ』の映像が少し。インタビューは、いつもながらの冷静沈着な受け答えがクールでかっこよかったです。他の日本勢(ローサさん、松下さん、田中さん)がみんな100パーセント以下なのに、美月ちゃんの期待値だけ120パーセントになっていたのは笑った。番組スタッフに美月ちゃんファンがいるのかな。
銀河鉄道の夜』予告編
http://www.kaerucafe.co.jp/ginga/theater.html
美月少年がすさまじい叫び声を上げている。