原生凛2

http://www.v-shock.jp/EC/?id=TCGU0002
映画『あそこの席』を見たときにも書いたけど、市川春樹ちゃんは明らかに女優的な存在感を持ったコだと思う。それは、山口真璃亜ちゃんのようなその一挙一動、ひとつひとつの表情の微かな変化に目が釘付けになってしまうような繊細な魅力とはまた違った、もっと全体から滲み出るようなものであって、それははっきり「オーラ」と言い切ってしまってもいいかもしれない。このDVDでも、その尋常ではない存在感に圧倒される。『ルート225』もチェックしなければ。
それにしても、インタビューとメイキング映像で見られる素の春樹ちゃんは、貫禄ありすぎ。このコは“ちゃん”付けが、まったく似合わないね。まさに“春樹姉さん”という感じだ。4人の中でいちばん年下なのに。姉さんは、この頃からすでに熱烈なタイガースマニアぶりを発揮している。
3年B組 School girl BLOG
大政絢ちゃんは、声、話し方、顔立ち、そして醸し出す雰囲気が、ブレイク前の加藤あいちゃん(といっても、あいちゃんは今も当時とそんなに変わってないけど)にとてもよく似ている。あまりにも似ているので、びっくりした。「アイドル性抜群」というのは、こういうコに対して使われるべき言葉だよ。下のブログの画像だと、最近は柴咲さんを意識しまくったルックスになってしまっているようだけど、これではこのコの最も魅力的な部分が伝わらないと思う。
絢ちゃんは、演技の方はどうなんだろう。真璃亜ちゃんや春樹姉さんのような、一目でそれとわかる強烈なものは持ち合わせていないので、これを見ただけではまだ何とも言えないかな。とりあえず、『TOKYOかしましガールズ』の放送を期待して待とう。
STARDUST GIRLS BLOG スタ★ログ

夏少女-pictorial book(vol.1) 蒼井優・夢子・朝倉えりか・大政絢 撮影/木寺紀雄・笹原清明・加藤亜希子・米原康正

夏少女-pictorial book(vol.1) 蒼井優・夢子・朝倉えりか・大政絢 撮影/木寺紀雄・笹原清明・加藤亜希子・米原康正