絢ちゃん

デジタルフォトテクニック』という雑誌に大政絢ちゃんが少し載っていました。そのプロフィールのところに書いてあったんですけど、絢ちゃんは12月9日オンエアの『恋する日曜日 ニュータイプ』(BS-i)と、来年1月から放送される『花より男子2』に出演が決定したそう。『花男2』の方はどんな役かなんとなく想像がつくなあ。前作における野口由佳ちゃんのような役どころだろう、きっと。でも絢ちゃんは本当にコツコツとがんばっているよね。えらい。そんな素敵な絢ちゃんに向かって「なんか、電車に乗りながら外見るのって田舎くさいよね」とか言いやがった東京人(なのかどうかはわからないが)2人は、どうしようもないアホだ。
別冊マーガレット』では、ハンチングをかぶったかわいい絢ちゃんがディズニーシーへ行っていました。先月の「別マ★ガールズ」オーディションの結果は、いつわかるのかな。来月ですかね。山口真璃亜さまがどうなったのか気になる。。。真璃亜さまは、やっぱりドラマより映画に出演してもらいたいなあ。真璃亜さまって、何気にクセのあるタイプだからね。市川春樹姉さんと同様、映画の方が合っているんだよ。