火災調査官・紅蓮次郎

26日放送のシリーズ第8弾「この家じゃない・・・! 間違えて放火した女? 突然発火した庭の土と焼け跡の中に光る証拠」に山口真璃亜さま、出演してたじゃん! 録画しておいてよかったー。
真璃亜さまはいつもどおりしなやかさとタイトさを併せ持つ美しくも強靭な芝居を披露! と言えるほどの出番はなかったけど、とりあえず真璃亜さまがまだこのお仕事をつづけてくれていることがわかって一安心。飽きて辞めちゃったのかと思っていたので。真璃亜さまも実はかなり尖がった人みたいだからね。スターダストも市川春樹姉さんがああいう残念なことになってしまい、沢尻エリカちゃん以降の世代で女優として本当に期待できるのはこの真璃亜さま1人だけとなってしまった。事務所の人間は真璃亜さまを大切にしなさい。