大好き!五つ子GO!!第19回

やっぱり、お芝居しているときの永岡真実ちゃんの真顔は、いいなって。朝帰りした拓也くんに腹を立てて、食事中に大きな声を出す場面のことです。森尾ママとパックン嫁の話を、階段の上からこっそり聞いているときの真剣な表情も魅力的。これで集中力が付いてくれば、さらに良くなるんだけど。それはやっぱり、経験、かな。頑張ってほしいな。明日は、また見せ場がありそうですね。
でもホント、真実ちゃんは、このドラマに出演できて良かったと思いますよ。それは人気番組のレギュラーで女のコを中心とした一般層に顔と名前が浸透する、ということも勿論そうなんですけど、それ以上に、メインキャストとして3ヶ月もの長い間、実際のドラマ制作の現場で具体的な経験を積むことができた、というのが大きいと思います。大抵のコは、こうしたキッカケがつかめずに苦労する、というか、結局キッカケがつかめないまま、どうでもいいようなアイドル仕事とともに流されていってしまうコが、ほとんどなわけで。。。今だから書きますけど、真実ちゃんもミス何とかにエントリーしてたときは、「こんなのに選ばれたら、真実ちゃん、もう後戻りできなくなっちゃうよ、、、」と本気で心配してたんですよね。。。でも、そうはならなかった。その間に、こんなに前向きな仕事が決まってた。これだけ早い段階から、こんなに良いキッカケがつかめた真実ちゃんは、やっぱり本当にラッキーだったと思います。だから、このドラマでの経験を、必ず次の仕事につなげてほしいです。チャンスを逃さないでほしい。応援してますよ。