image.tv

image.tvという有料サイトに、今日から真実ちゃんが出ています。入り口が2つあるけど、どちらも同じ内容みたいです。
http://image.tv/index.html
前に真実ちゃん、沖縄へ行ったと言ってましたけど、このことだったんですね。写真集よりは、真実ちゃんらしさが感じられて(不似合いな「背伸び」の度合いが少なくて)いいかな。相変わらず制服姿はありませんが、綺麗な浴衣姿が少し見られます。他にはスイカ食べたり、しゃぼん玉飛ばしたり。動画もありますけど、ずっと音楽が流れているだけで、真実ちゃんの声が聴けないというのがチョットね。。。あんなに素敵な声をしてるのに。。。今日から来月15日までの公開だそうです。
ただやっぱり、『五つ子GO!!』を見て真実ちゃんファンになったような小中高校生の普通の女のコ男のコたちは、こういったコンテンツを高い金払ってまで見ない、というか見れないと思うんですよね。ドラマの放送が終わるまでに、そういう一般の(別にアイドルファンでもなんでもない)コたちでも気軽に手に取れるような雑誌なり何なりに、真実ちゃんを登場させてあげてほしいものです。
あと、今日のサンスポの記事。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080508.html
「大人っぽい魅力」なんて、まだ無理して出さなくていいんだよ。そんなの年を重ねれば、自然に出てくるものなんだから。。。真実ちゃんは、ゆっくり大人になればいいんですよ。