節目

しかし、まみろんがグラビアのお仕事の方へ進むとなると、私の方もアプローチの仕方を少し変えなければいけませんね。いや、まみろんに限らず、私がこの日記でずっと応援してきたコたちが、ここへ来てみんなターニングポイントを迎えてるような感じで、いろいろと考えてしまいます。今月のゆうゆうと葵ちゃんに続いて、いよいよ来月の『ラブベリー』では千恵子ちゃんや瑞穂ちゃん、美優ちゃんたちが揃って卒業するみたいだし、滝裕可里ちゃんに関してはVFのサイトからいつのまにか名前が消えてたりして、今どうなっているのか不明です。私たちファンからすれば、結局は他人事でしかないわけですけど、でも本人たちにとっては、ひとつひとつの選択が一生ものだったりするわけで、そう考えると何だかやりきれない気持ちになってしまいます。