Medicine for Melancholia(まみろんとなつひさん)

まみろんのことを考えてたら、色々と考えすぎて、ひどく落ち込みました。。。前に、なつひさんのことを想いすぎて、どこかの店先で眩暈がしてぶっ倒れそうになった(マジです)ことがありますけど、それ以来ですね、こんな気持ちになるのは。。。俺はまみろんのことが本当に好きなんだな、、、と改めて実感しました。。。調子が戻るまで、もう少し時間がかかりそうですが、頑張ります。。。
で、何をやっても力が入らない状態のまま、昨日放送された、なつひさん出演の『ほん怖』をチェック。なつひさんの演技、良くなってますね。だんだん無駄なものがなくなってきたような感じ。看護師役もハマッてました。なつひさんは、最近になってようやく容姿に実際の年齢が追い付いてきたような印象で、今後は役の幅も広がっていくんじゃないかな。これから、ですよ。あとは本人の意識次第。それにしても相変わらず、綺麗な瞳してるな。綺麗すぎて、恐ろしい気持ちになる。。。