ヤングサンデー購入

永岡真実ちゃんのために『ヤングサンデー』を購入、YS乙女学院のサイトもチェック。うーん、やっぱり本格的にグラビアの方へ行っちゃいそうですねえ。これはモデルの方へは、もう戻ってこないかな。。。まあ、たしかにグラビア映えするスタイルではありますが。。。私は水着なんかより、フツーの格好でフツーにお喋りしてるまみろんや、ピアノを弾いているまみろんが見たいんですけどね。誌面でもサイトでも、まみろんらしさがいちばん出ているのは、やっぱり私服姿(得意のミニスカ)の写真だと思うし。。。興味深いのはサイトの動画(有料)で、飄々と自己紹介をする、その声の大人っぽい響きに少し驚きました。まみろんにしては控え目なヘン顔も披露している、この動画を見ると、どうやら私が今まで考えていた以上に安定した魅力を持ったコのようで、大物感ありますね。大切にしてあげてくださいね>事務所の人