画像


小林優美ちゃんと永岡真実ちゃんの“ゆみまみ”コンビによる、最高の1枚。昨年夏のまみろん特集のときにも貼ったけど、今回はフォトライフを使ってサイズを大きくしました。こんな素敵な写真(記録)を残してくれた『ラブベリー』に感謝。

三浦葵ちゃん。珍しくアイドルっぽく写ってる。『ラブベリー』は、等身大の葵ちゃんを見ることができる貴重な雑誌でもありました。今、music.jpのCMに出演してるらしいけど、、、そうなの?

山川紗弥ちゃんの魅力を人に説明するのは難しい。キャラクターは、むちゃくちゃ地味だし。でも、ほんのちょっとした動作の中に、思わずハッとするようなきらめきが隠されていたりする。そういうものを感じさせてくれるコって、実はなかなかいない。

「2004.2.15」とポラにあるから、ちょうど1年前の谷村美月ちゃんです。かわゆい。美月ちゃんは、この撮影で初めて銀座へ行ったらしい。

最後は野口由佳ちゃん。天使ですよ。