早稲田の、、、

芸能音楽研究会発行のミニコミに、野口由佳ちゃん載るみたいね。
 『Channel』vol.20
 小野真弓 中田あすみ 大塚ちひろ 北川景子 彩月貴央 浅野昭子
 森田彩華 根食真実 野口由佳 高橋知子 伊藤瞳 山口もえ
正直、この手のミニコミ誌って、写真もインタビューもつまらない(プロではないのだから当たり前ですが)から買いたくないんだけど、由佳ちゃんが載ってるんじゃ買わざるを得ないなあ。学園祭は今年は誰が出るんですかねえ。私は学園祭、というか大学のザワザワした雰囲気が苦手なので、よっぽどのことがなければ行きませんけど。「よっぽどのこと」というのは、例えば、野口由佳ちゃんと小林優美ちゃんと永岡真実ちゃんと川原真琴ちゃんが揃って出演して、更に山川紗弥ちゃんと谷村美月ちゃんも登場! とかです。絶対、ありえない。