雑誌処分のつづき

ムック本に続いて、『マガジン』『サンデー』『チャンピオン』などの分厚い漫画雑誌を処分。かなりスッキリしたところで、いよいよ『ラブベリー』へ。永岡真実ちゃんのページだけ抜き取って、あとは捨て捨てです。美波ちゃん、滝裕可里ちゃん、小林優美ちゃんあたりは残しておきたい気もするけど、それをやり始めるとキリがないので。。。改めて見ると、やっぱり『いちパラ』を放送してた頃が、雑誌としてテンションが高く、且つ、一番まとまりがあったのではないかと思います。“ゆみまみ”はもちろん、まみろんと三浦葵ちゃんのコンビも、なかなかイイ感じだよなあ。まみろんと葵ちゃん、またどこかで共演してくれないかな。。。あと、なぜか創刊時の『nicola』なんかもあったので、ちょっと読んでみました。当時、私は栗山千明ちゃんの素晴らしさにはまだ気付いてなくて、たしか吉野紗香さん目当てで購入していたような気がします。吉野さん、今でも好きですけど、最近、見ませんね。モデルのお仕事を始めたばかりの派谷恵美さんも載ってました。顔がまだ、ぜんぜん子供。