月刊デビュー立ち読み

冨樫森監督の次回作『愛のアランフェス』のヒロインオーディションの告知があったけど、あのフィギュアスケートに燃える17歳の主人公って、滝裕可里ちゃん以外、考えられないよ。絶対、オーディション受けてね。よく考えると、冨樫監督→『ごめん』→櫻谷由貴花ちゃん→『てるてる家族』で裕可里ちゃんと姉妹役、と何気に繋がりがあったりもする。フィギュアスケートは確かに、「映画的」な題材だと私も思います。『てるてる』では、裕可里ちゃんがひとり滑るシーンで、かなりの長回しが使われていたりして、感心しました。
で、『デビュー』に話を戻しますが、いちばん後ろの方に『デビュー』の携帯サイト(たぶんコレ)を利用した事務所オーディションの情報が載っていて、今月はループということで、川原真琴ちゃんと麻亜里ちゃんが写真入りで少し紹介されてました。麻亜里ちゃんはHPにもある宣材だったけど、真琴ちゃんの写真は見たことがないものだったので、立ち読みしてみると良いかも。担当者のコメントで「私たちスタッフとともに成長していきましょう」とかありましたが、ホント、スタッフの方たちにも、ちゃんと「成長」してもらいたいですよ。